SSブログ

Q:ダイエット食品は本当に効果があるのか?

ダイエット食品って、本当に効果があるんですか?

ダイエット食品を食べると、本当に痩せられるのか?
この疑問が最も大きな疑問かと思います。

結論から言うと、「痩せられません」。
正確には、「ダイエット食品だけでは痩せられません」です。


ダイエット食品というものは、

■摂取カロリーを減らすこと
■必要な栄養素を補うこと

を手伝ってくれる食べ物なのです。



確かに、1日のカロリー摂取量が消費量より少なければ、体は痩せていきます。
でも、それでは「健康的に痩せる」ことにはなりませんよね?


あくまでもダイエットは、摂取を減らし消費を増やすが基本となります。

適度な運動でカロリーの消費を増やし、ダイエット食品で摂取を減らす。

つまり、ダイエット食品はダイエットのアシスタント食品なのです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエット食品Q&A~ダイエット食品のお悩み解決~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。