SSブログ

カロリーカットタイプ

カロリーカットタイプダイエット食品

カロリーカットタイプのダイエット食品とは文字通り、

「食事で摂ったカロリーが体内に吸収されるのを抑える」

タイプのダイエット食品です。


以前は沢山のカロリーカットタイプのダイエット食品があったのですが、国の機関の調査によって、

「脂肪分吸収型のダイエット食品には確かな効果がみられなかった」

と発表がありました。
その為、ほとんどの商品が「誇大広告」として扱われたために、現在は数が減っています。


カロリーカットタイプのダイエット食品の特徴としては、

●炭水化物を分解し体に取り込む働きを抑える成分が入っている
●燃焼効率のアップ、美容成分配合など万能的なものになっている

などが挙げられます。


カロリーカットタイプのダイエット食品は、効果が見えにくいのも事実です!


最初は普段の食事の量をあまり変えずに、一定期間試し、
しっかりと効果が現れるか試してみてから継続していきましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 2

nanako

カロリーカットのダイエット食品って

カロリーが体内に吸収されるのを抑えてくれる!って思って

かえって食べすぎてしまったり…

食事の量は変えちゃだめですよね(;´▽`A``





by nanako (2012-02-08 17:38) 

ぷりんもも

こんばんは。

昨日はブログにコメントいただきありがとうございました^^
カロリーカットタイプのダイエット食品は、油断して食べ過ぎちゃうので、私のはちょっと合わなかったです(・∀・;)

いつもと同じ量食べるのなら、効果があると思うんですけどね。
by ぷりんもも (2012-02-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエット食品Q&A~ダイエット食品のお悩み解決~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。